ファッション

2015年11月14日

焦っちゃだめよΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

放置のブログにもアクセスがあり
訪問ありがとうございます。

ネタが本当ないのでねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
些細な事でも書けば良いのでしょうけどね

まぁ放置も元気な証拠って事で
たまには思い出して指名してください。


このブログ同様、購入してから
全く日の目を見ていないアイテムがこちら
撮影に使っただけ(・_・;


脱いだらセーラームーン



脱いだらセーラームーンの第2弾

2作目はスカート付き

ちょっとコスプレ感が増えたかな?

あえては外ではアウターは脱がないだろうしねぇ(((謎)))


このスカートとパンツが問題なんです


脱いだらセーラームーン



カップルさんで血走ってる彼には超不向きでしょう

コスプレを楽しむ余裕がある人でないと無理!
足でおぱんちゅを脱がす
下着も楽しめない男性はなどにはもってのほかざんす( ̄^ ̄) キッパリ!!


だってこのスカートとおパンツは

脱いだらセーラームーン



ゴムでくっつけられるんです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スカートのファスナーを下げて楽しむ余裕が無いとね


(o・。・o)あっ!


おぱんちゅだけ脱がしたい人はちょっち面倒よ
彼女に言っておかないとね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


結局、プライベートでは当然使う相手は居ないし
プレーでも今の所使ってませんσ(^_^;)アセアセ...

助っ人ホストスもねぇ・・・・・

まぁ当分お蔵入りですな( ̄ー ̄; ヒヤリ



次回の更新は年内目標です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ







pen_papa at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2015年03月31日

3月も終わりそうです(・_・;

また、更新しないで1ヶ月が過ぎようとしてました(・_・;


こんなに放置なブログにもコメント頂き
ありがとう♪

更新しようとは思ってるんですがねぇ
平日は無理っぽいので休日にと・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
呑んだくれが忙しいかな?

今年もイベント付きビヤホール通いのシーズンになりました(o゚◇゚)ノあぃ

( ̄0 ̄;アッ


春になったし気分展開♪

衣装を買ってみました

ボンテージ



色も春らしく
ピンク♪

着用した画像は後日ね(^_-)---☆Wink

4月のネタをキープしておこう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


相変わらずの遅い時間だけの受付ですが
前日までに予約して頂ければ19時以降でしたら出来るだけ対応したします

指名待ってます♪


pen_papa at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2012年01月19日

黒だからではありません!( ̄^ ̄) キッパリ!!

世間は異常乾燥で雨不足らしいですが

福岡に関しては、雨結構降っているようですが
雨量的にはたいしたことないのかなぁ(((謎)))


寒い日が続きますが
一緒にSMで温まりましょ♪

そうえいば最近は選べないサービス画像をUPしていませんが


プレイした人のみアルバムでも作ってみようかしら(((謎))))
選べないサービス画像もですが
そしたらプレイ中に撮影して欲しい人増えるかなぁ?

普通にプレイ画像を公開して欲しい方は
プレイ前に是非とも一言いってね♪

何も言われない限り・・・・・または
こちらからお願いしない限りプレイ途中で撮影することはありません


プレイ撮影希望者が増えるといいなぁぁぁああ うふふ♪(* ̄ー ̄)v


最近グラフィックソフトの再勉強中なんです
いろいろとサンプル画像を使ってるんですが
その1枚ね
test1


こうやって見ると
細くて足が長く見えるよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ




( ̄ェ ̄;) エッ?
画像修正しただろうって?

そこまでしてません( ̄^ ̄) キッパリ!!


信じないなら、指名して見に来なさいよぉぉぉおおお(−−〆)

お仕置きしてあげるから
腿に挟まれて締め上げられられたい?
やっぱりヒールで踏まれたい?(゚ー゚☆キラッ

pen_papa at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2011年11月11日

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…3

全抽選にも外れ・・・・
一般発売の電話もつながらず
ちょっと機嫌が悪いかも・・・・・・(ーー;)


ストッキングフェチさんにも
いろんなタイプがあるんですが

ノンケさんはノーマルなベージュのパンストが好きな人が多いのですが

ニューハーフ好き?釜好きさんは
圧倒的に黒のストッキング好きが多い

この差は何なのだろうか????

私は(o^-^o) ウフフッ

夏は生足派かな・・・・・
服に合わせて、パンストを履く程度

冬は
タイツ



タイツ派
ストッキングなんて寒すぎる

80デニールでは薄すぎる{{(>∇<)}} サムイ

どうも、タイツでは厚すぎるみたいで
「黒ストッキングにして」と、言われます・・・・・

指名してくれたお客様なら
ハイ(^-^)/と二つ返事ですが

友人、知人、シュガーのお客様などから言われたら
絶対嫌!!!!!!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

すーすーするし
寒すぎる
風邪を引く

なんで、私がいちいち、貴方好みの服装せないかん?

ねぇ〜
まったくぅぅうううう
貴方の彼女か奥様に言ってくださいな(o゜◇゜)ノあぃ

なんで、関係ない私に言うんやろ????((((謎)))))

まぁチップを頂けるな履きますけどΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪

出勤してま〜す
指名まってます♪

黒ストッキングでもガーターでも
できるだけお好みにお応えしますよん♪





pen_papa at 18:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2011年10月28日

これでよし!(´ー*`)キラーン3

また、雨ですか・・・・・・

奴らは関係なく暴れたりのんびりしてます


先日、スリットが裂けたスカート
補正しました

スカート


今度はプレイをしても裂けないように
深め補正

エロイかしら?


(; ̄ー ̄)...ン?




足の太さが目立つって(-_-#)


この肉が絞められた時に
良く絞まって良いのよん うふふ♪(* ̄ー ̄)v


出勤してます♪
雨、寒さに負けずSMをたのしみましょ( ̄∇+ ̄)vキラーン

pen_papa at 18:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック

2011年09月01日

まさか・・・ここで?(ー_ー)!!3

今日も布団を干しちゃった(ё_ё)キャハ

日焼け禁止令が出てなかった
ベランダで焼いたかも((((激謎)))))

本日の体育会系お釜の日のプールは

夏休みも終わり通常を取戻し
子供たちは居なくなり
サークルもいつも通りに

今日もご近所のプールに行ったのですが・・・・


プールでは初めて

いつもは主婦友行くから声を掛けにくいのか(((謎)))


まぁ、
やっぱりかいって感じな外人さん

彼らは陽気というかどこでも軟派してくる

それにしても
足とお尻を見てたなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

以前も「主婦友から見られてるよ」と言われた事はあったんですが
のんきな私は全く気付かず(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

だって、太い足にデッカイお尻を見る人は居ないと思ってたし・・・・





水着を変えようかなぁ〜
今はノーマルな競泳用ですが
競泳用水着



流行というか
パンツ型の水着にしようかしらん(-。-)y-゜゜゜



まぁ〜
帰る時に
可愛い男の子のから
「バイバイまたね〜」と声を掛けてもらったので
終わりよければすべてよし(@`▽´@)/ ハイッ

あとは指名を待つのみよん(o^-^o) ウフフッ

pen_papa at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2011年08月02日

ダメだこりゃ(ー_ー;;)2

やっぱり・・・・・
ダメだ(・_・;

マツケンって言ったら
将軍様と思ってしまう(6 ̄  ̄)ポリポリ


こっちのダメだ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ちょっと前に購入していたんだけど



私が着ると



セクシーではなく




・・・( ̄  ̄;) うーん





やっぱり・・・・




どう見てもよねえ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



これって
ランジェリー


女子プロレスラーよねぇ

リング衣装やないって((( ̄へ ̄井) フンッ


pen_papa at 22:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments