SM

2017年08月22日

元気ざんすよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

放置しっぱなし

ご無沙汰ざんす

実はネタが無いのではなく
溜まってるんですがねぇ

ついつい、癖で放置(`∇´ )にょほほほ

とりあえず、記憶の新しいのから

先日超久々にカップルさんに呼ばれました。

いい感じ美男美女のカップルさんなんですが

やっぱりかい!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

私の場合、このパターンが一番多いのよねぇ

彼氏が私から犯されている所をみたい!

今回の彼女は特にノリノリ
一緒にアナルを責めてから

最後は逆アナルを見学
女の子みたいに正常位で犯していたら

やっぱり、カップルさん
彼の充電完了の波動砲を責めてましたが


( ̄△ ̄;)エッ・・?


やっぱりかい!

この手の女子は私の養殖乳も興味があって
もんできたざんすよ

まぁ、女子やしいいっか☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

私は、彼と合体したまま、彼女は波動砲を責めながら
彼女と私は(⌒o⌒)(^ )ちぅ

久々に盛り上がったざんすよ
たまらず暴発の彼も、許してもらえず
そのまま、優しくピストン運動を続けたら

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

潮吹きまでしちゃったよ

彼も気持ち良かったみたいだし
彼女も楽しまれてましたので
後はカップルさんで2回戦頑張ってくださいなと
私は部屋を後にしました♪

いやぁ〜
カップル3P最高ざんすよ
いつでも呼んで下さい(@`▽´@)/ ハイッ


この時の画像はないので
私の過去画像で我慢してねぇ(;^_^A アセアセ・・・

test1


今度は、近々溜まってる分を更新予定ざんすけど((((激謎)))))



pen_papa at 21:27|PermalinkComments(0)mixiチェック

2016年10月10日

忘れてませんよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

毎月の更新です
珍しいでしょ・・・・
先に天災事変は起きてますので
もう起きないでしょう(((謎))))


運動の秋です!

(ーΩー )ウゥーン
最近は食欲の秋ならず
肥えないみたいよ(((謎)))


楽しくSM運動会で運動不足を解消いたしましょ

蝋燭


蠟燭背中に乗せて
ヨーイどん!って

当然落としたらお仕置き!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


慎重に行っても蠟がたれて我慢できなくなって
落としても当然お仕置き!( ̄^ ̄) キッパリ!!

それとも、格闘で汗をかきますか?
袈裟、横四方、縦四方・・・寝技で楽しみますか( ̄ー+ ̄)ニヤリ

SM運動会でたのしみましょ

次は11月に更新予定なんだけど(((((((超謎))))))))))))

pen_papa at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2016年09月08日

わからんねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

( =・忰=)フフフ
超珍しく1か月内での更新!

天災事変・・・・・
まぁ先に来たって事にしておきましょう(^^;

焼いた跡がやっと落ち着いてきたかも(謎)


小麦色の女王



ボンデージを着たらこんな感じ

(ーΩー )ウゥーン

イマイチわからってねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

気になる人は
指名待ってます(´ー*`)キラーン


結構クッキリとわかりますよ
水着の跡フェチさん待ってます♪

pen_papa at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2014年09月03日

ご無沙汰ぁああ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


完全に放置してました(^▽^;)
もう、忘れられてると思ってました

ありがたり事に2回連続してM♂さんに言われして
5か月ぶりの更新です

本当に忘れてたわけではなく
ネタも確かに少なったんですがね
タイミングを失ってました

せっかく久々の更新なので
これからはネタが無くとも
最低月1・・・・・週1更新を目指して近況報告をしなくてはと思っておりますが(((((超謎))))

携帯の故障でせっかくのプレイ画像が全部消滅したんですが
昨日の超久々のM♂さんのプレイ画像♪

昨晩就寝前につぶやましたが

珍拓


この画像の答えは♪

これです

珍拓



今回は、完璧に形が取れました(o゚◇゚)ノあぃ

珍拓でした

無くなったプレイ画像を再び増やしてくれM♂さん
待ってます♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

pen_papa at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2013年11月02日

はやぁああああ( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつの間にか11月ですね(・_・;


恒例の放置プレイ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

プレイは遅い時間でが元気にやっていますよん♪


10月最後のプレイは
加奈様との3Pを楽しみました



でも・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


「やっぱり怖いと」言われる(# ̄З ̄) ブツブツ

こんなに優しいのに


私の基本は
笑顔で優しい口調です!


それが、不敵な笑みに見えるらしい(((謎)))))


この時も優しく、優しく  うふふふ♪(* ̄ー ̄)v



責める所もデリケートな部分
プレイ開始から、血液が集まって

波動砲いつでも発射OKじょうたいなので

やさしくしさしく責めてあげてましたよ
わたしのこの指で

マニキュア




「勝手に逝ったらダメよ〜♪」


「逝ったらお仕置きよ  うふふっ(*゚v゚*)」


( ̄0 ̄;アッ


勝手に逝ってしまって!!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!





でも、口調は普通に優しく(@⌒ο⌒@)b ウフッ


「イケないねぇ〜お仕置きよ♪」


手は決してゆるめません( ̄^ ̄) キッパリ!!


波動砲発射後はもっともっと優しく  うふふ♪(* ̄ー ̄)v


今回は3P加奈様が上半身を拘束してくれてるから
身動き取れません( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪





波動砲は撃沈する事なく、連続掃射OK除隊に♪



全く失礼なんだからぁ!!!!!(゙ `-´)/


こんなに、優しいのに
「こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい」の
連発



全てにおいて優しくせっしてるのにぃいいいいいいい


でも、手だけは緩めません( ̄^ ̄) キッパリ!!


「なんか変!イヤイヤ」って言ったかと思ったら


塩吹いた☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


しかも、かなりの大量♪


初めてかもこんな経験=^-^=うふふっ♪


10月最後は取って楽しく締めくくれました
ありがとう♪




(o・。・o)あっ!そっか。
世間は本日から3連休ですが

私の本日は、助っ人ホストス出勤です
明日日曜日は完全休養です

昼から呑んだくれてます( ̄^ ̄) キッパリ!!


3日の月曜、文化の日は
17時から受付OKです

是非とも指名まってます♪

やさいいセイラちんと文化的プレイで楽しみましょ(´ー*`)キラーン

pen_papa at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2013年08月09日

天罰・・・・(>_<")

完全に放置( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜


週1更新から月1更新に変更中・・・・・・((((激謎))))

わかって放置してたから
天罰がくだったのかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょうど股の付け根付近を虫に刺され

薬を塗っていいたら
虫刺され薬



[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


ちょうど、男の残骸のかめさんの頭についたざんす(=_=)


大昔、元職時代に、ずぼらな事をして
「スポルタス」を
おなじくかめさんの頭に噴射した事があったけど

その時は、マジにのた打ち回りまわりましたよ(・_・;

もう・・・・する事はないと思ってましたが(# ̄З ̄) ブツブツ

まぁ、虫刺され薬の方が確かに楽でしたけど
それでも苦痛ざんした(-_-)



(o・。・o)あっ!そっか。
プレイで使えるねぇ( =・忰=)フフフ


誰か生贄になってみる????

アンメルツ、トクホン、サロンパス等どれが一番効くか
試してみる実験台なってみないかなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

希望者指名待ってます♪

私は相変わらず残業シリーズですが
お盆は出来るだけ出勤するつもりですので
お店に問い合わせてみてください(o゚◇゚)ノあぃ


pen_papa at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2013年07月19日

(⌒▽⌒;) オッドロキーの再会♪

すっかり夏ですね♪

気持ち良い陽射しに
海に行きたい病がかなり勃発してるざんす(^.^)♪

先日、何年振りかに
再会したお客様

(・0・。) ほほーっ

その時は、まだまだ初心者で

いろいろと興味あると言ってはいたんですが
ヘコタレ君だったのですが

バッチリ進化!

いきなりの乳首責めも

乳首責め


こんなんでは、物足らず

1本鞭で洗濯バサミを落としも大丈夫に


顔面騎乗からそのままのご奉仕も
キッチリ出来るように♪

顔面騎乗



かなり、通ってるみたいで
いろんな女王様から調教されて

かなり進化したM♂君なっていて
とっても感激だったざんす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

彼との会話は、
マニアックな私とかなり共通点が多く

ランニングバックとかワイドレシーバー、とかオフェスンラインなどと話が進み
かなりローカルな話で盛りあがって
とっても時間が短く感じれました♪

次回会えるのはまた数年後かしら???
今度はどんな進歩をしているのか、今から楽しみですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

pen_papa at 01:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments