シュガー

2016年01月30日

出勤スケジュールのお知らせ

あけましておめでとう・・・・って
早くも今日が1月30日

2016年も早くも1月が終わる。。。。。
行ってしまいます( ̄ー ̄; ヒヤリ

また、放置のブログになりそうですが
忘れないで月に1回位は開いてみれ下さい
もしかしたら更新してるかもですよ((((((超謎))))))))


今日はお知らせ
2016年より多少出勤時間は減らしています
平日夜はほぼ毎日受付をしていましたが

火曜〜木曜の間に毎週2日程度お休みしますので
出勤表をご確認ください。

また、土曜日が受付可能日が増えます
今までは土曜日はお休みでしたが
1、3、5の奇数週は受付いたします。
電話確認になりますので出来るだけ早めの予約してくださ。
前日までに予約していただく事とお勧めします

今まで不可能でした早い出勤の女王様との3Pも可能ですよ♪


腿・・・・(>_<


画像は最近のがないので過去画像を
今年は、たまにプライベート画像での貼ってみましょうかねぇ(((謎)))


(o・。・o)あっ!そっか。

それと、助っ人ホストスのシュガーですが
2月より出勤が減ります
第2、4の偶数週の月2回になります

また、今は表にはほとんど立たずに裏方に専念してますので
私とお話にご来店は来ない方が良いかと・・・・
呼ばれたらお話はさせて頂きますが
裏方作業優先になる事をご了承ください。

他のお釜スタッフと是非とも話してみてください

とりあえずは月一更新と
プライベートの画像を貼る事を目標とします(;^_^A アセアセ・・・


pen_papa at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2015年02月11日

珍しく毎月更新☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

建国記念日の祝日です

今日のお昼は自宅でのんびりしてます♪

夕方17時からはシークレットでプレイ受付してます
最近はめったに早い時間から出勤してませんので

是非とも指名待ってます♪

寒いので格闘プレイで温まって
運動不足解消はいかがかしら?(= ̄∇ ̄=) ニィ

そうそう!
先日の土曜日に助っ人ホストスに出勤したら

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんだ???

灯明祭?



なにやら灯明らしきものが

話に聞くと、お隣の博多区にならってなのか
西中洲灯明なんちゃららしいです。

このビルでは当店だけで

ググってみても良くは出なかったのですが

参加してるのは、西中洲の老舗が多いのよねぇ
わが店も老舗の仲間入りなのかな?

自分で勤めて良く知りませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ

ただいえる事は
当店ママ様は九州お釜業界ではかなり名を馳せてる人です。

気になった人は、土曜日以外に飲みに行ってくださいね(^_-)---☆Wink



pen_papa at 13:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック

2012年11月19日

今週の予定

寒いですねぇ〜(+_+)

寒いの大嫌いだから
一緒にSMで温まりましょ♪


そういえば、週末の助っ人ホストスでは
西口プロレスの
ばってん多摩川さんがご来店

お客様と撮影会に♪
ばってん多摩川


女性のお客様のご要望に応えて

良いでしょ=^-^=うふふっ♪

女王様ぶりも素敵でした(o゜◇゜)ノあぃ


今週も19時半到着で予約受付してます
それと23日(金)勤労感謝の日は
17時から受付OKです

早い時間のご希望の方は必ず前日までお店にお問い合わせください
出来るだけ対応させてもらいます

今週も元気にSMを楽しみましょう(´ー*`)キラーン


pen_papa at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2011年12月19日

下剋上です(⌒▽⌒)きゃははは

2011年もあと10日余りですね・・・

来年の準備どころか・・・・今年の・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


先の土曜日のホストス涼子
西中洲スナック「シュガー」の23時までは貸切忘年会でした

久々に私も盛り上がらせて頂きました(@`▽´@)/ ハイッ


若手の生贄あり
興味津々あり・・・

体験したいもあり・・・・

数名を縛らせてもらいましたが


これが一番かな?


タイトルをつけるとすれば下剋上ですかねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

忘年会風景



部下が縛られて動けない上司に
シャンパンを飲ませてもらってる?

無理矢理飲まされてるですけどね・・・・☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


忘年会で無礼講
笑顔が絶えない宴会は素敵ですね〜



体験希望の女性の方へお願い
スカートで亀甲縛りと言いますか下半身までの縛りは不可です

女性は着衣のまま縛ります

男性は うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
その場の状況、周りのリクエストによってかわります( ̄ー+ ̄)ニヤリ



今週も充電満タン!
元気に出勤しますので
指名まってます♪
楽しくプレイしましょ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

     りょうこ

pen_papa at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2011年11月09日

お知らせ3

なんか、はっきりしない天気・・・・・・
洗濯どうしようかなぁ〜(-。-)y-゜゜゜

本日はシークレットはお休みします
シュガーに助っ人出勤いたします

土曜日に会えない方
是非とも飲みに来てね♪
エロエロトーク????
エロトークは新人あやかちゃんに勝てそうもないので

マニアックトークでもいたしましょ♪
ギャンブル、SM、・・・・・・・・


待ってます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

奴らは寝てる時は本当に天使です
ちび♪


アレックス君とブライアン君

鼻ピンをして起こそうかなぁ〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



pen_papa at 10:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック

2011年09月28日

やっぱりね・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ3

慣れない水曜日(・_・;


昼の本業もテンポが合わなかったかも((謎)))


やっぱり
服にも悩んでます(6 ̄  ̄)ポリポリ

ニットワンピなんだけど。。。
ニットワンピ



やぱり、チュニックサイズになるね・・・

レギンスでも、無理っぽ( 一一)

パンツを履いて行きます




今から出勤します

飲みに来てね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜



pen_papa at 19:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2011年09月26日

お知らせ(゜ρ゜)ノぁぃ3

運動の秋
体育会系お釜の日も継続しますが

イケメンマッチョの鑑賞もたまりません《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

食欲の秋

シュークリームをちょっとのつもりで
置いた私が悪かった(>_<")


でも、犯猫はわかったざんすよん[壁]_☆)キラーッ
犯猫



ゲイ術の秋

今週の水曜日29日は
シークレットはお休みさせて頂きます ペコリ(o_ _)o))

シュガーに緊急助っ人出勤致します

気が向いたら仕事帰りにでも
飲みによってくださいな(ё。-)・・☆うふ

pen_papa at 17:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments