2017年12月28日

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! はやぁぁあ!

2017年も、もう終わりですね
私も、今更ですが
本日が2017年ラストのプレイ可能日です!

最後に楽しもうと思う方は
是非とも指名待ってます♪

ちょっと前・・・
私にしては、とっても最近ですよねぇ
クリスマス前のプレイでした

久々でした
私の衣装持参してくれました♪

DVC002


まだまだ、なりきり女子高生でもいけるざんすよ(^_-)-☆
プレイ前からテンション高め

しかも、通常のフリーサイズで
スカートのウエストが締まったざんすよ!

ウエストはゴムではありません( ̄^ ̄) キッパリ!!

この手の衣装は最近はLサイズが売ってますので
それなら上着もちゃんとボタンがとまります(o゜◇゜)ノあぃ

上着締めないの良いかも?
ブラジャーが見えるのも良いねぇ(`∇´ )にょほほほ

プレイ予約の時に言ってもらえば
出来るだけ対応できると思います
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

脱いだらセーラームーンのブラパンセットも持っておりますので
過去の記事を参照してください。


今回は、いろいろと楽しんだんのですが

尿道責め?調教があったのですが

( ‥) ン?

ぜんぜんスルスルに入るし・・・・

まるで、女の子にバイブを入れれる感じに入って
気持ちよさそうにしてる

(ー'`ー;)ムムッ

なんか腹立つけど

DVC004


これ以上の太いのは、持って行ってなかったのよねぇ(# ̄З ̄) ブツブツ

指は入れなかったけど
私の小指サイズだったら普通に入りそうざんした

久々に、いろんなプレーでへこたれない人に出会って
あっと言う間のプレイ時間でした

次回は、ちゃんと準備しておきます!(o_ _)o))

スイーツのお土産まで頂いて

DSC_4066


ウイスキーのお湯割りと美味しく頂きました♪

2017年放置ブログにお付き合いありがとうございました。
2018年は、もう少し書こうとは思っていますので
皆様プレイにてネタを待っていますよん(´ー*`)キラーン

pen_papa at 19:24│Comments(0)mixiチェック シークレット | SM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments