2017年08月22日

元気ざんすよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

放置しっぱなし

ご無沙汰ざんす

実はネタが無いのではなく
溜まってるんですがねぇ

ついつい、癖で放置(`∇´ )にょほほほ

とりあえず、記憶の新しいのから

先日超久々にカップルさんに呼ばれました。

いい感じ美男美女のカップルさんなんですが

やっぱりかい!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

私の場合、このパターンが一番多いのよねぇ

彼氏が私から犯されている所をみたい!

今回の彼女は特にノリノリ
一緒にアナルを責めてから

最後は逆アナルを見学
女の子みたいに正常位で犯していたら

やっぱり、カップルさん
彼の充電完了の波動砲を責めてましたが


( ̄△ ̄;)エッ・・?


やっぱりかい!

この手の女子は私の養殖乳も興味があって
もんできたざんすよ

まぁ、女子やしいいっか☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

私は、彼と合体したまま、彼女は波動砲を責めながら
彼女と私は(⌒o⌒)(^ )ちぅ

久々に盛り上がったざんすよ
たまらず暴発の彼も、許してもらえず
そのまま、優しくピストン運動を続けたら

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

潮吹きまでしちゃったよ

彼も気持ち良かったみたいだし
彼女も楽しまれてましたので
後はカップルさんで2回戦頑張ってくださいなと
私は部屋を後にしました♪

いやぁ〜
カップル3P最高ざんすよ
いつでも呼んで下さい(@`▽´@)/ ハイッ


この時の画像はないので
私の過去画像で我慢してねぇ(;^_^A アセアセ・・・

test1


今度は、近々溜まってる分を更新予定ざんすけど((((激謎)))))



pen_papa at 21:27│Comments(0)mixiチェック シークレット | SM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments