2017年02月19日

食べてはいけません!( ̄^ ̄) キッパリ!!

はやぁ・・・・・
2017年2月も逃げられそうです(^^;

忘れてはいませんでしたが・・・・ねっ・・・・

先日、絶対に食べてはいけない物を
強制的に食べさせられました( ̄Σ ̄;)ブー

案の定かなりの消化不良を起こしました!

何かって?

夫婦喧嘩ですよ

これは絶対に食べてはいけません
犬も我が家の奴らも食べないでしょ!!!

奥様は私の友人で
まぁ、男性の為の未出荷種を倉庫から出して掃除してくれる
専門店従事者なんです
旦那様公認で勤めてあるんですが

夫婦喧嘩内容なんですが

旦那様が奥様務めている専門店の商売敵に行ってるって事なんですが

奥様も行くのは特に問題ないと言われるんですが

旦那様はとある店のA子ちゃんとしておきましょう
本指名でかなりの回数通っているらしいですが

従業員にとってはとってもありがたい事なんですがねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

奥様いわく
「本指名はつまらん!絶対ダメ!!!!」との事

本指名は浮気・・・遊びでは無いらしい
既に5回以上通ったら本気!だって・・・・・・


気持ちはわかるけど。。。。
お店に行くんでしょう?
貴方だって常連さんいるでしょ?

と言っても、聞き入れません(# ̄З ̄) ブツブツ

お釜には、この女ごごろはわかりませんな(6 ̄  ̄)ポリポリ


最後はですよ

「セイラちゃん!うちの旦那を私の前でお仕置きして!!(゛ `-´)/ 」だって

えぇぇぇえええええええ(ーー;)
指名されたら仕事なんでしますけどねぇ・・・・

お友達の旦那を友達の前でお仕置きって・・・・
かなりの悪趣味
友達の旦那のねぇ・・・・・マグナム銃は見たくもないしねぇ
その前に、本人の前って・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

これこそ悪趣味・・・・・・私に対しても羞恥プレイじゃん!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

くま


指名されない事を祈っておこう(;´Д`A ```

(o・。・o)あっ!
私と面識の無いカップル様からの
カップル3Pは絶賛受付してますよ〜(゚ー゚☆キラッ

大好きです(@`▽´@)/ ハイッ

pen_papa at 14:36│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments