2016年11月23日

アップ充分ですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あっと言う間11月も終わりそうざんす
2016年もあと40日ですよ・・・・
はやいですねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は勤労感謝の日で休日で
久々に体育会系お釜の日でプールに行ってきたざんす

久々の割には体調よく
気持ち良く泳げて
柔軟運動も完璧よ

ウォーミングアップは完璧ですよ

ちょっと外も寒くなって来たので
体を動かす格闘プレイはいかがかな?

きっと寝技もいい感じよ〜

( ̄0 ̄;アッ
股関節のストレッチも完璧だと思うので
打撃系がいいかなぁ?
ローキック?それともミドルでお腹で受けてみる???(= ̄∇ ̄=) ニィ

祝日なので17時からプレイ受付OKです
指名待ってます


画像でしょ・・・・・

(ーΩー )ウゥーン

わかりにくいのよ・・・・

水着



まだ、日焼けの跡があるなと思って撮ったんだけどねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
こんど、撮り直しをしよっと

11月の更新間に合った(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



pen_papa at 17:27│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments