2016年08月15日

掟破りのイメチェン( ̄ー ̄; ヒヤリ

また放置です
前回は6月ですか・・・・そんなにですかねぇ(~_~;)

2か月ぶりの更新です

先ずはママ様にごめんなさい
今年はついに・・・・やっちゃいました
お許しください(o*。_。)oペコッ

美白好き?な方にもごめんなさいね・・・
って、もともと美白ではないけど

今年はいろんな事がありまして

何年振りかしらねぇ?
小麦色に変身しました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

水着跡


(○'ω'○)ん?

小麦色?

ただ赤いだけ???

そのうち落ち着くでしょう(謎)

水着跡


水着の跡が好きな方は絶好かも(゚ー゚☆キラッ

たまには、小麦色の健康的な女王とのプレイを楽しみましょう♪

お盆期間中はお休みしましたが
明日16日が早い時間から受付OKです。

指名まってます(@`▽´@)/ ハイッ

( ̄0 ̄;アッ
キャナル横のフルールはプールがある部屋があったなぁ
プールで水攻めされてみる?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments