2016年06月18日

おっぱい当たってるはずだけど(´ー*`)キラーン

また完全放置のブログ(^。^;)

四季更新な感じですが
読者がいる事に感謝してます。

先日のプレイなんですが

( ‥) ン?

水着


こんな感じで
競泳用の水着にロングブーツにてプレイ

女子プロレスラーですか?

背が高くて力が強い女性が好みだそうで

ベットの上ではもちろん寝技(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

袈裟固めに肩固め♪

私と密着できるから嬉しいでしょ?

痛い、苦しいって言うの早くありませんか?

(ーΩー )ウゥーン


次回はもう少し粘られたら
縦四方固めでもご褒美でしてあげようかしらねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ

とりあえず柔道初段は中学生の時に取得しましたが
あとは体育の授業くらいしかやってませんが
それなりに絞められるよ
試してみる?( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜



pen_papa at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments