2016年04月30日

生きてます( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
気付けは明日から5月ですね

1月に更新してから
また放置ブログざんした

こんな放置ブログにもアクセスがあり
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

先日のプレイで

何度の目挑戦で
やっと剃毛をする事に

( ̄ェ ̄;) エッ?


そうなの?

恥ずかしい事が好きなの?うふふ♪(* ̄ー ̄)v

じゃあ全部剃っちゃったら
無くなるだけ恥ずかしくは無いよねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ


なので


恥ずかしいのがごきぼうなので

剃毛プレイ


半分だけ剃ってあげました

優しいでしょ♪

次回まで半分だけ自分で整えておいてね♪
全部剃ったり、また元通りにしたら

当然お仕置きです(-_★)キラーン!!

こんなに、M男さんに優しくしてくれる女王様って
駄目かしらねぇ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


次回は梅雨になるまでに更新が目標ざんす(^。^;)






pen_papa at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments