2015年12月23日

ちゃんとしたマシンですがねぇ(^。^;)

また放置のブログ
それにも係わらず読者が居るなんて
ありがとうございます。

先日のプレイ先のホテルで発見!


ロデオマシーン



ちょっと前に話題になった
ロデオマシーン

ちゃんと使えば筋トレ&ダイエットに役立つんでしょうけど

ホテルで見るといたらぬ使い方ばかり思いつきます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今度誰か試してみませんか???


今年の更新は多分しないと思うので(((謎))))


皆様良いお年をお迎えください ペコリ(o_ _)o))





pen_papa at 15:54│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へんたいくん   2015年12月23日 19:26
はじめまして
いきなりですが、セイラさんはくすぐるの好きですか?
自分はくすぐられるのが大好きです!
2. Posted by セイラ   2015年12月23日 19:55
>へんたいくん
くすぐるの好きよ♪
逃たがるのを拘束して、くすぐって悪戯すきですよ
苦痛の顔を見るのってとっても好き(= ̄∇ ̄=) ニィ
3. Posted by へんたいくん   2015年12月23日 20:35
セイラさんの大きい体でおさえつけられてこちょこちょされたいです!
4. Posted by セイラ   2015年12月24日 21:21
>へんたいくん
プレイできるのを楽しみに待ってます♪
7. Posted by セイラ   2016年01月15日 23:08
>ご無沙汰さん
まだ、細々ですがお店に出ています
また、機会がありましたら指名待ってます♪
9. Posted by セイラ   2016年01月30日 14:18
>ご無沙汰さん
久々にプレイを楽しんだみたいですね♪
また、会えるのを楽しみしています
ハルナ様とは出勤時間がかぶらないのです
2月から第1、3、5の奇数週の土曜日が出勤可能ですので
といあわせてみてくだあさい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments