2015年06月18日

またもや(;^_^A アセアセ・・・

5月が更新してませんでしたね(・_・;

6月も後半になってますね(6 ̄  ̄)ポリポリ


5月頭は体調不良が思わず長引き
5月終わりには携帯の崩壊

せっかくとった画像がぁ
日の目を見る前に葬られました( ̄ー ̄; ヒヤリ


残ってた画像です

4月終わりでした

お客様に頂いたローソン限定販売の

リラックマケーキ



自分でつくりリラックマのケーキ

前から食べたかったんですが
我が家からはローソンが一番遠いコンビニのなるので
なかなか行ってなかった時にもらったので

とっても嬉しかったΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

それにしても私・・・・・

リラックマケーキ



絵心ありませんねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ


携帯復活しています♪
プレイ画像撮りますよん(´ー*`)キラーン


美味しい頂き物は本当に嬉しいです
ありがとう♪



pen_papa at 01:45│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   2015年06月24日 12:34
5 喜んで頂けて幸いでした。
次に行く時も何か美味しい物を持って変態調教をお願いしに行きますね。
2. Posted by セイラ   2015年07月02日 00:57
>Kさん
レス遅れてごめんねぇ(^▽^;)

とっても美味しかったし楽しみましたよん♪

また、プレイできる事を楽しみにしています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments