2015年04月05日

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ついったーを見ていたら

発見しました

4月1日発売されたそうです

お嬢様聖水

--お嬢様聖水公式HP--


このネーミングなら

SM好きなら
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

と気になる人が多そう

飲み物自体は女性の為の健康ドリンクみたいですが


記事によると

--男性からの問い合わせ殺到に販売元も困惑--

そうなるやろヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

勘違いする人も多いと思う( ̄^ ̄) キッパリ!!


オフシャルをみたら
製品がお嬢様シリーズみたいです

--オフシャルHP--


でも、気になるなぁ
福岡では手に入るのかなぁ????

私の聖水も指名して頂いたらオプション料金無で可能です(^_-)---☆Wink




pen_papa at 18:11│Comments(8)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 女装子   2015年04月07日 21:12
セイラ様の聖でなく精を頂く事は可能でしょうか 私の直腸にがNGなら せめて 口に欲しいんですけど…
飲みたいんです 私の顔中にも浴びせて欲しいんです
2. Posted by セイラ   2015年04月07日 22:46
>女装子 さん
ご希望のプレイは
残念ながらNGです
ごめんなさい。

射精をしませんので
ご了承ください。
3. Posted by ○ん○   2015年05月06日 21:52
客Mコースチ○コをしゃぶったり、しゃぶられるのは可能ですか?
4. Posted by セイラ   2015年05月11日 22:25
>○ん○さん
可能です
私は完全な受け身は致しませんが
ミックスコースを選択してください。

プレイできるのを楽しみしています。

5. Posted by ○ん○   2015年05月14日 17:51
しゃぶるだけなら、Mコースでいけますか??
6. Posted by セイラ   2015年05月28日 02:02
>○ん○さん
レス遅くなりました

ご奉仕(強制も含む)は女王ミックスコースになります
女王コースはではヌードもタッチもありませんのでご注意を
7. Posted by 女装子   2015年06月05日 06:29
以前質問させて頂きましたけど射精はされないとの事でしたが我慢汁を舐めしゃぶらせて頂く事は可能でしょうか?
フェラが大好きなの
8. Posted by セイラ   2015年06月18日 01:35
>女装子さん
レスがおそくなりました
ご奉仕は可能です、思う存分ご奉仕してください

プレイで出来るのを楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments