2015年03月31日

3月も終わりそうです(・_・;

また、更新しないで1ヶ月が過ぎようとしてました(・_・;


こんなに放置なブログにもコメント頂き
ありがとう♪

更新しようとは思ってるんですがねぇ
平日は無理っぽいので休日にと・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
呑んだくれが忙しいかな?

今年もイベント付きビヤホール通いのシーズンになりました(o゚◇゚)ノあぃ

( ̄0 ̄;アッ


春になったし気分展開♪

衣装を買ってみました

ボンテージ



色も春らしく
ピンク♪

着用した画像は後日ね(^_-)---☆Wink

4月のネタをキープしておこう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


相変わらずの遅い時間だけの受付ですが
前日までに予約して頂ければ19時以降でしたら出来るだけ対応したします

指名待ってます♪


pen_papa at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット | ファッション

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments