2015年02月11日

珍しく毎月更新☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

建国記念日の祝日です

今日のお昼は自宅でのんびりしてます♪

夕方17時からはシークレットでプレイ受付してます
最近はめったに早い時間から出勤してませんので

是非とも指名待ってます♪

寒いので格闘プレイで温まって
運動不足解消はいかがかしら?(= ̄∇ ̄=) ニィ

そうそう!
先日の土曜日に助っ人ホストスに出勤したら

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんだ???

灯明祭?



なにやら灯明らしきものが

話に聞くと、お隣の博多区にならってなのか
西中洲灯明なんちゃららしいです。

このビルでは当店だけで

ググってみても良くは出なかったのですが

参加してるのは、西中洲の老舗が多いのよねぇ
わが店も老舗の仲間入りなのかな?

自分で勤めて良く知りませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ

ただいえる事は
当店ママ様は九州お釜業界ではかなり名を馳せてる人です。

気になった人は、土曜日以外に飲みに行ってくださいね(^_-)---☆Wink



pen_papa at 13:22│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック シークレット | シュガー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M   2015年03月05日 22:32
思えばセイラさんの生足の正座した膝の上で腹這いになり、尻を丸出しにされ平手打ちしてくれますか?
2. Posted by セイラ   2015年03月24日 20:02
>Mさん
放置ブログにコメントありがとう

最近は閲覧もサボってました(・_・;

お仕置きでお尻ペンペンかしら?
言う事聞かない子は
しっかりお仕置きね♪
いつでも待ってます
3. Posted by M   2015年03月27日 20:09
一に書いたプレイが可能なら興味ありますねー生足の正座した体制に腹這いになり生尻を手でペンペンって。
4. Posted by セイラ   2015年03月31日 23:41
>Mさん
プレイ可能です
私の大きな手でお尻ペンペン受けてみますか?
プレイできるの楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments