2015年01月23日

あけました・・・・(;^_^A アセアセ・・・

恒例の放置のブログです

やっぱり更新できませんでした(・_・;

年末どころか年明けて
既に20日も過ぎていますね(6 ̄  ̄)ポリポリ

相変わらずな生活パターンで
更新どころか、出勤時間も短いのですが

祭日を中心に長く出勤出来るときは極力出勤しますので
忘れないでね(^_-)---☆Wink


今年に入ってからは
ダイエット?運動不足解消?で
また、体育会系お釜の日復活で出来るだけ時間を作ってから
プールに通ってます

水着



当然選べないサービスの競泳用水着姿ざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


それにしても
醜い姿ですね・・・・
足も元職時代の傷あざが残ってるしね

筋肉の減少は隠せませんが
多少は維持でできるでしょ(((((謎)))))

私の運動不足解消に格闘プレイなんぞはいかかがですか(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
体も温まりますよん♪


次回更新はバレンタイン前までを目標にするざんす(^。^;)

そろそろ水着を買ったら、気分よくプールも行けるようになるのかしらん(((謎)))
買った時は
当然選べないサービスをするから
猫のお正月で待っててね(^_-)---☆Wink



pen_papa at 02:09│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments