2014年01月30日

そんな事ですσ(^_^;)アセアセ...

やっぱり2014年も

放置ブログざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

とりあえず、プレイは元気に行ってます♪

そうそう
昨日のホテルで発見!

思わず、画像を撮ったつもりだったんだけど・・・・・


どうも、保存してなかったみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ


何か気になるでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


ダイヤル式電話だったんです。
今の若い子は知ってるのかなぁ((((謎))))

受話器を置くところ・・・・真ん中がダイヤルで
ちょっとおしゃれな感じ
1970年代後半流行った感じの電話

ネットで画像を探したけどね・・・・

良いのが無かったけど
こんな感じかな
電話


次回行った時にはちゃんと撮影して来ようっと(o゚◇゚)ノあぃ

そういえば
サウナがある部屋で、途中スイッチが入ったり切れたりの音が大きくて
ちょっと気になったなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

明日のお知らせ
急ですが
明日はお休みさせて頂きます

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))




pen_papa at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments