2014年01月04日

SM始め(o゚◇゚)ノあぃ

昨日は無事にSM始めを終えました♪

今年のSM始めは加奈女王様との3P

しっかりとアナルを犯してあげました♪
私の手は、オシイィ!
あとちょっとでフィスト完了でしたが次回に持ち越し

フィスト

画像はイメージで昨日のプレイではありません。過去のUP済みプレイ画像です


私の手で散々広げられたので

(o・。・o)あっ!もしかして・・・・・・と
加奈女王様が再チャレンジ

今度は完璧に加奈女王様の手を飲み込みました♪

お正月早々グレードUP成功のM♂さんに感激しておりましたが

( ̄0 ̄;アッ
逆アナルはこれでは絶対不可よね( ̄ー ̄; ヒヤリ
私のでは小さすぎて全くわかなくなるよね(*゜.゜)ゞポリポリ

加奈女王様と私もペニバンでたっぷり犯してあげました♪


今年の犯し初めは誰かなぁ?
本年はまだ筆卸もご奉仕はじめも済んでませんので
楽しみに待ってます(^_-)---☆Wink


本日は助っ人ホストスがお休みな関係で
シークレットプレイいたします

17時以降でしたらいつのでもOKですが
早い時間にご希望の方はお店に電話をしてみてください
急には対応不可ですが出来るだけ対応いたします。

楽しくプレイいたしましょヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

pen_papa at 12:54│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments