2012年07月16日

今週の予定

福岡では山笠が終われば夏が来ると言われてますが

今年はまだ梅雨が続くくのかな(((謎)))

最近は蒸し暑いですよねぇ
暑いの得意ですが蒸すのは・・・・・・・かなり苦手


夏にはちょっと早いのですが
夏の涼を感じるのは風鈴♪

風鈴の音色大好き

気分だけでも夏を感じたく
風鈴プレイo(^▽^)oキャハ
風鈴プレイ?


風なくても良い鈴の音を出します
いい音を出さないときは・・・・

( ̄∇ ̄+) キラン


鞭かしら うふふ♪(* ̄ー ̄)v


今週の私の予定は
連休最終日の今日は17時から受付です
いつには会えない方の指名も待ってます♪

明日からは19時半到着で受付します
もしかしたら明日は残業かも((謎))))

必ず事前電話確認をお願いします



pen_papa at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット | SM

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments