2012年04月30日

良いお声でした=^-^=うふふっ♪

昨日の春の淀は大荒れ
ビックボーナスが出ましたが・・・・

3200mでしょ・・・・・・頭の片隅にもなかったかも

まぁ、勝馬投票はしてないので損害ありませんが・・・(・_・;


最近、またA処女を時々頂くんですが
先日の方は

本物は初めてと言われますが・・・・

ペニバンは・・・・・・・・極太OKだと言われ


どうしよう( ̄ー ̄; ヒヤリ


私ので感じるから・・・・・・・・・

順番を予定より変更
指が2本程度入る位になったら


早速
本物処女を頂くことに( ̄∇ ̄+) キラン

男性にはしておくにはもったいない

良いお声で鳴きます

普通に男女の行為だったら
口をふさがれる位かも(((謎)))

最後はビックサイズのペニバンも楽々奥まで呑みこみました♪

感じてる姿をみて
私もとっても感じてました

とっても楽しい時間でした(@`▽´@)/ ハイッ


本日は絶賛受付中です
指名待ってます( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

pen_papa at 17:43│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments