2012年01月19日

黒だからではありません!( ̄^ ̄) キッパリ!!

世間は異常乾燥で雨不足らしいですが

福岡に関しては、雨結構降っているようですが
雨量的にはたいしたことないのかなぁ(((謎)))


寒い日が続きますが
一緒にSMで温まりましょ♪

そうえいば最近は選べないサービス画像をUPしていませんが


プレイした人のみアルバムでも作ってみようかしら(((謎))))
選べないサービス画像もですが
そしたらプレイ中に撮影して欲しい人増えるかなぁ?

普通にプレイ画像を公開して欲しい方は
プレイ前に是非とも一言いってね♪

何も言われない限り・・・・・または
こちらからお願いしない限りプレイ途中で撮影することはありません


プレイ撮影希望者が増えるといいなぁぁぁああ うふふ♪(* ̄ー ̄)v


最近グラフィックソフトの再勉強中なんです
いろいろとサンプル画像を使ってるんですが
その1枚ね
test1


こうやって見ると
細くて足が長く見えるよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ




( ̄ェ ̄;) エッ?
画像修正しただろうって?

そこまでしてません( ̄^ ̄) キッパリ!!


信じないなら、指名して見に来なさいよぉぉぉおおお(−−〆)

お仕置きしてあげるから
腿に挟まれて締め上げられられたい?
やっぱりヒールで踏まれたい?(゚ー゚☆キラッ

pen_papa at 11:57│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック ファッション 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments