2011年12月23日

クリスマス?・・・ギャンブル・・・週間(・・。)ん?

クリスマス連休と言いますかねぇ?

今日から三連休ですね
私は通常です

今日はシークレットでセイラサンタでもしてみようかしら??(((((謎))))

明日、クリスマスイブ土曜日は(o゚◇゚)ノあぃ
ホストス涼子です
とりあえず、ボンテージサンタ予定ですが
なんせねぇ・・・・・気まぐれな私の事です

気になる方は、シュガーまで飲みに来てください♪


25日クリスマス本番


なんて日程なんでしょうかねぇ(# ̄З ̄) ブツブツ
有馬記念と賞金王決定戦が同じ日なんて・・・・


どちらが福の神なんでしょうか(((謎)))

時間的に有馬記念が先に発走するのでどちらも
楽しめますがね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今までは、30日のグランプリがギャンブル納めでしたが
ここ数年
スーパースター王座決定戦が大晦日にあるので
ギャンブル好きにはたまりませんねぇ(⌒▽⌒)きゃははは


勝利の女神?福の神?棚ぼた?漁夫の利?????
何でもいいから私に来てちょう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

祭日の今日も元気に出勤しますので
普段会えない方是非ともプレイしましょ♪

指名待ってます(^_-)---☆Wink

pen_papa at 14:43│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments