2011年10月30日

奴ら!!!o(^・x・^)o ミャァ♪3

日曜日
やっぱり、飲んだくれだけど
今日は所用があったから
起床からではないよん(o゚◇゚)ノあぃ


獅子さんチームが対戦相手に決まって
その後、燕さんチームと兎さんチームの戦いを見てたら
床に寝てた(-.-)


寒くて目が覚めたら
奴らもみんな寝てたけど
アレックスとこりゅう


床に寝てるのは私がだけやった( 一一)

ネタ切れつき我が家の主の紹介
PC版のTOP画にも使ってます
ラブラブ・クマ&りゅう

黒がくま(右)で雉がりゅう(左)です2001年から一緒にいます


あんまり登場しませんが
久留米で引っ越し前に生まれたジジ(雌)
じじ


気まぐれ、甘えっこと一番猫らしいかも(((謎))))

小さい時は父ちゃん瓜二つやったこりゅう(雄)
父子

左はりゅうで右がこりゅう

超マイペースの気まぐれで人懐っこいけど気が強い
としや(雄)
としやくん


しっぽが綺麗で長いです

餌をもらう時だけ寄ってくるお調子者マッチ(雄)
今日の画像の右
飼い猫?絶対に触らせないくせに
何処にでもついてきます、ポン(雌)(右)
チームグレー

「ポンちゃん」と返事をすると「ニャァッ!」と返事をしてくれる

マッチと一緒に生まれました

我が家の怪獣!2号のアレックス(雄)ポンの左
人懐っこく、甘えっ子、暴れん坊のやんちゃ・・・でも超内弁慶

怪獣1号のふくちゃん(雄)
アレックスと家中を走り廻って
くまも手に負えてません
昼寝中

一番手前で仰向けで長くなってる白首輪

アレックスと一緒に生まれたブライアン君(雄)
マッチと似てるかな?餌の時だけ寄ってきます
仲良し寝♪

上の雉
白首輪はふくちゃん


さてと、お風呂に入って
たまには早く寝よっと


明日は元気に出勤しま〜す
一緒のSMを楽しみましょ(@`▽´@)/ ハイッ



pen_papa at 22:50│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 奴らσ(=^‥^=) ミィ? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments