2011年10月26日

また晒してみた(6 ̄  ̄)ポリポリ3

珍しくばっちりメークで
近くのスーパーに買い物に行って

いつも会う、奥様に
「今日はばっちり化粧して〜」
「でも、スッピンがいいよ」って言われたんですが

やっぱり、それって化粧が下手って事?

それとも、やっぱり
化粧をしたらお釜に見えるって事(((((((謎)))))))
(((((¬_¬) フンッ


サーバーを整理していたら
昔の画像が・・・・・・

なんで、こんな画像を撮られたんだろう???



選べないサービス画像?





もしかして、自己羞恥(・_・;





尻



お尻は今も昔もデッカイ・・・・

もっと昔は

ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

お尻をさらしたら
私のお尻恥ずかしがって小さくならないかしら?☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


貴方のお顔が座布団かしら?

窒息しても私はしりません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




pen_papa at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments