2011年10月16日

そうだ!(゚ー゚☆キラッ3

のんびりな日曜日(((謎)))


昔、龍虎と言う三役関取がいましたが

鷹虎の14番の選手は
私の観賞用イケメンです・・・・

体格ではなく、顔をが好みなんですよん
身体は細すぎます(o゚◇゚)ノあぃ


本日は背中と、右肩から腕付近の異様な張りを感じ
ご近所さんのプールに行ってきました

日曜日の正午頃に行ったんですが
流石日曜日
午前中は家族で来てる人が結構いたみたいです
丁度帰る頃でホッと(^^ゞ


帰りは14時前だったんすが
これから、泳ぐこれまた家族連れ数組と遭遇

なんか、運がよく少ない時間に
体育会系お釜の日を楽しんできました


( ̄0 ̄;アッ



この、右肩から広がるような
背中全体の張りと痛みの原因がわかったざんす( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

普段のキーボードだけでなく

金曜日に購入したばっかりの
スマートフォンです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

キーボードが左右を均等に使いますが
この、右だけの張は絶対にこれだ!!!

当分、この痛みと戦わないとかな((((謎)))))



(o・。・o)あっ!そっか。

いい事思ういついた(゚ー゚☆キラッ



明日は月曜日だし(@⌒ο⌒@)b ウフッ



当然、17時からOKですよん うふ♪(* ̄ー ̄)v


背中


多分、鋼鉄シーグのような張りをしていると思われますので
この、細くて揉んだら折れそうな
肩と背中のマッサージプレイ


痛くしたらお仕置きね
効果が無かったらもちろんお仕置きね(@⌒ο⌒@)b ウフフッ

私の素肌に触れるんだから嬉しいでしょ♪


是非とも指名まってます(-_―”)ギロ

pen_papa at 21:42│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ1962   2011年10月16日 22:49
3 なるほど、仕事とマッサージを兼ねてとは、涼子さんらしいです。(笑)
2. Posted by ストンコ   2011年10月17日 00:02
スマホに苦戦されているみたいなので、買って良かったと思うような神アプリを1つ教えますね

「raziko」
これは単体では動かないので、必ず先に本家「radiko」をインストールしていてください

このアプリの凄いとこは地域設定を手動で行える事
つまり、間違えて兵庫にしてしまうとMBSやABCで阪神戦が聴けちゃうわけです(笑)
(大阪にしてしまうと「ラジオ関西が聴けませんので、間違えるなら兵庫にしましょう)

勿論、地域設定は何回でも変更できます

でも、わざと地域設定を福岡以外にしてはいけませんよ
サイマルラジオの精神に反してますし、作者もそのような使い方を推奨してませんから(笑)
3. Posted by 涼子   2011年10月17日 18:40
>ひろ1962さん
( ̄ェ ̄;) エッ?
M男さんが嬉しいのよん
私の素肌に触れるし=^-^=うふっ♪
4. Posted by 涼子   2011年10月17日 18:42
>ストンコさん
情報ありがとうございます♪

本家ラジコはISする予定でしたので
嬉しい情報です(*^▽^*)ノハーイ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments