2011年07月30日

( ̄。 ̄)ホーーォ。3

なんとなく?

なにかあったのですが・・・

なんやったけ???

さっきの事をも忘れる酔っ払い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


やった事は覚えているざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



本名でググってみたのよ


そしたらね


(⌒▽⌒;) びっくり



元職の事でいまだにひっかります

弱っちぃ奴がいつまでもねぇ・・・・・・
どうなってるの?(((((謎))))


それより不思議な事も
以前は全くどう検索しても出なかった事が

ひっかかってるんです
高校生頃の話なんですがねぇ〜


まぁ、腐ってどうしようもなくなっても
元職になったって事は花の時代もあって

今さらながら載ってました(@_@;)びっくり


その時の同級生と言うかポン友なんですが
闘球もしは野球から 
走りぐっちょ・・・・・・・?
食い逃げ部に誘った調本人


北九州の永犬丸からちっごまで来た少年です

永犬丸読めますか?
「えいけんまる」ではありませんよん
「えいのまる」です

筑後にも田主丸「たぬしまる」と読みにくい町があります

名前教えろとメールを頂くので大ヒントだけ
当時の全中で優勝してそのタイムがインターハイの優勝者より早いタイムでした

私の知ってる限りですが
全中の優勝者タイムが高校総体の優勝者タイムより早かったのはその一回だけと思われます


過去の記録・・・・・・・・

いつ消えるんだろう??????



もう消えないのかなぁ((((((謎))))))



本名でググれるってなんか嫌な私です



酔っ払いなんで寝ます
お休み



消すかも・・・・・・・
消したらあしからずσ(゚┰~ )アッカンベー



pen_papa at 03:28│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ1962   2011年07月30日 05:03
3 誰しも、自分の名前検索してみるんですね、自分が載っていると嬉しくないないですか?涼子さんの武勇伝があったり凄いね。結構同姓同名がいますよね(笑)
2. Posted by みやび   2011年07月30日 15:51
それって凄いことだから、きっと消えないよん

あまり気にしなくていいじゃん
3. Posted by 涼子   2011年07月30日 17:06
>ひろ1962さん
武勇伝はないと思いますが
大馬鹿な過去がほとんど(*゚.゚)ゞポリポリ

なんか、「もういいでしょ」って感じです

同姓同名は何名かいらっしゃいますが、少ないみたいです
4. Posted by 涼子   2011年07月30日 17:08
>みやび姫様
凄くは無いよん(・_・;

元職のデータは仕方ないにしろ
成績等は時期が来たら削除して欲しいかな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments