2011年07月28日

久々に夕食シリーズ3

今日は定期の体育会系お釜の日

さすが夏休み
普段は人が少ないお昼の時間ですが

子供たちがたくさん・・・・

往復の道・・・・
やっぱり暑くないし
陽射しが弱いような((((謎)))))

チャリでも涼しく感じるし

( ̄ェ ̄;) エッ?
アキアカネのとんぼさん

7月から飛んでましたっけ???

お盆前後ではなかったかしら(((((謎))))))


夏が来ないママ秋は絶対嫌です
断固拒否"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!




たまには・・・・・
超久々でうよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


夕食シリーズ

涼しいとは言ってますが
キッチンは暑いです

煮ものなんかは最悪です


(@`▽´@)/ ハイッ
そんな時は手抜き
もつ鍋


7月ですが
もつ鍋にしました

もうちゃっと汗をかくと思ってましたが・・・・

やっぱり期待外れでした

来週こそ
夏らしくなってね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜


pen_papa at 23:28│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ1962   2011年07月29日 08:39
4 へんだよね。去年の暑さにはなんだろう?
2. Posted by 涼子   2011年07月29日 12:51
>ひろ1962さん
そうよねぇ〜
去年はみんな酷暑って言ってましたよねぇ〜

私は普通ってか・・・・体調不良で寒かったです(*゚.゚)ゞポリポリ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments