2011年06月30日

( ̄s ̄; チェッ つまら〜〜ん3

チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・


日頃の行い????(# ̄З ̄) ブツブツ



今日も諸事情により
近くのプールに体育会系お釜の日

確かに天気予報は
下り坂で雨が降り出すところもと言っていましたが


まだまだ晴れてたし・・・・・



泳いだ後
外に出てみると


今にも降り出しそうな雲行き

月末やし銀行等の寄り道もあるのよねぇ



買い物は我慢して
寄り道しても片道10分弱の道のり


あと、200mって所で
信号待ち



[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!



しかも

バケツをひっくり返したように降り始めてぇえええええ





いくら、プール上がりで濡れても良いって言っても

あと数十秒まってくれよぉぉぉおおおお




o><)oモォォォォ〜ッ!!




こんな時は


(= ̄∇ ̄=) ニィ



鞭(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



を、思いっきり振り回したいけど

誰か標的にならないかしらΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハハハ♪






pen_papa at 20:57│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ1962   2011年06月30日 21:11
3 誰でも、経験有りますよ。ただ雨だけは、しようが無いよね。(笑)雨は嫌ですね。月末は、忙しいですからそちらは雨降り過ぎだよね。
2. Posted by 涼子   2011年07月01日 14:02
>ひろ1962さん
運が悪い時はこんなものですねぇ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ

時に梅雨ってより雨季と思えるくらいです

何時から九州は熱帯雨林になった???勘違いしそうです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments