2011年06月28日

(*゚・゚)ンッ? なんか悔しいかも3

やっと晴れ間ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

陽射しは夏♪

(o^-^o) ウフフフッ

我が家の女王様は相変わらず豪快なお昼寝姿
くま婆さん


お股おっぴろげwww




可愛いM♂さんとのプレイ


とっても恥ずかしがり屋???
(・・。)ん?


その割にはねぇ~


☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




何をしても
無反応に近い・・・・


マッスルステックに全くならない
つまら~~~ん(-_-メ)



お仕置きに全身悪戯書きΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
読める?



顔を出さない恥ずかしがり屋さんにも
可愛い顔書いてあげました(@⌒ο⌒@)b ウフッ



やっぱり恥ずかしがり屋違う!( ̄^ ̄) キッパリ!!




窓際に立たせると

( ̄。 ̄)ホーーォ。



なんて失礼な奴!!!( 一一)


完全にマッスルスティック化したやん



近くに専門学校らしきものがあるので
下を多数学生さんが通る



立ち止まって
みられてるかも((((((謎))))))



悪戯書きに
(@`▽´@)/ ハイッ
手コキ筋の運動量も最高にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悪戯書き♪



本当はそのまま外出したいらしいjけど・・・・



まぁ、そこは大人な事情と御法度なので
ここまでざんすよ〜


でも、くやしいかも・・・・
なんで、私ではマッスルにならない((( ̄へ ̄井) フンッ




pen_papa at 16:23│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック SM | シークレット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ1962   2011年06月28日 16:40
2 ネコは癒されますが、次の画像は、わたしには、未知との遭遇、ビデオでは観た事有るけどね。
2. Posted by むさし   2011年06月28日 18:32
いいなあ…僕も涼子様とのプレイ撮られてブログにのせてもらいたいです泣
大阪やから、無理か泣
毎日涼子様のたくましい写真で、想像しながらしてます泣
3. Posted by 涼子   2011年06月29日 15:33
>ひろ1962さん
あら・・・・プレイは経験何のかしら??

楽しいですよん♪
4. Posted by 涼子   2011年06月29日 15:33
>むさしさん
いつか会えるのを楽しみしています

その時は楽しみましょ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments