2011年05月29日

なんでかしらねぇ・・・・・( ̄ー ̄;3

今日は運が良いの悪いの??????

野球は鷹さんチームの快勝なんだけど
なんか眠たくなる展開だったような(((謎)))

面白さに欠けてました

どうも
野球を観戦中のドームの中に居る頃が
台風が最接近したのかしら?

終わって帰る頃まで風が凄かったですが
自宅に帰る頃には
風もおさまってるような・・・・・・・

はじめて
博多駅のくうてんで食事をしてきたんですが

現金で払わず
SUGOKAをチャージして
ICカードで払えばポイントが貯まったのに・・・・・・


すき焼きはとっても美味しかったんですが

凄く損した気分なのはなぜ・・・・・・



とりあえずは
自宅で呑んだくれの続きをしますので
また、明日(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

pen_papa at 21:30│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ1962   2011年05月29日 23:20
4 涼子さん、鷹さん圧倒な強いですね。九州地方は、台風どうですか。こちらは、今、雨です。明日は大雨になりそうです。所変わるとカードも、違うですね東日本JRは、Suicaといいます。そちらのカードとは、SUGOKA言うのは面白いですね。
2. Posted by ストンコ   2011年05月30日 04:29
確かに (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

電子マネー系は210円(税込)で1ポイントだから、1000円分使わなくても5円しか損してない
にもかかわらず、500円くらい損した気になります

あと100円ショップで使う時など、もう1品買って無理やり偶数額にする事もありますね
でも、これは1円の為に105円使っているわけで・・・(ー△ー;)
3. Posted by 涼子   2011年05月30日 14:31
>ひろ1962さん
JR各社さん独自ICカードを発行していますね
近々、全社総合で使えるようになるらしいです
4. Posted by 涼子   2011年05月30日 14:34
>ストンコさん
そうなんですよ〜
電車代バス代も現金で払ったらすごい損した気分なんです

でも、不思議なのはICカード回数券の支払いが出来ないのですよ

いいやんねぇ〜回数券もICカードで支払ったって
乗車ポイントは付かないのだから

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments