2011年05月28日

オットォ!(・o・ノ)ノ・・・・3

台風ですか・・・・

梅雨時期は風というか
雨台風になる事が多いので水害対策は
無駄な位しておく事お勧めします

我が家も台風?直撃中((((謎))))


ちびっこ台風
ちびっこ



部屋中ちょこちょこ探検中


こっち
( ̄◇ ̄;)エッ


あっちで
\(・o・)/ワア!



神出鬼没
踏むってぇぇえぇええええ(;^_^A アセアセ・・・


とっても癒しなんですけど

これ以上
我が家に居ると
私が放せなくなるから・・・・・


誰か
里親になってください ペコリ(o_ _)o))


とっても元気・・・・・というか
お転婆な女の子です♪

pen_papa at 17:15│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 奴らσ(=^‥^=) ミィ?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ1962   2011年05月28日 17:40
3 涼子さん、今が一番可愛い時期ですね。ただし、目の離せない頃でもあります。 頭の痛い話です。里親探し大変だと思うけど頑張って下さい。
2. Posted by 涼子   2011年05月29日 21:22
>ひろ1962さん
とりあえず可愛い盛りでやんちゃ盛りかな((謎)))

里親でしょ・・・・だれかぁああああ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments