2011年03月26日

本日の夕食シリーズ3

引っ越しをしてからは

土曜日も夕食を作っております
出勤前なので
あまり多くは食べないのですが

帰ってからの楽しみかな(o^-^o) ウフフッ


元職の訓練専門学校時代のように
毎週土曜日はカレーにしました

ハヤシ、シチューなどの時もありかすが
基本はカレーです

今週のカレーは
ポークスペアリブカレーです
カレー


味見程度に小皿にたべました

私的には最高!(゚ー゚☆キラッの味なんですが


多分・・・・


きっと・・・・・


間違いなくだな( ̄ー ̄; ヒヤリ




あまいぃぃぃぃいいいいい!


と、苦情がでるな(6 ̄  ̄)ポリポリ

だって、私のカレーは超甘口です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



さてと、
シャワーを浴びて出勤準備します

シュガーで待ってます(^_-)---☆Wink♪

飲んで騒ぎましょ♪

pen_papa at 17:31│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ1962   2011年03月26日 21:03
4 カレー美味しいそう。涼子さん、おかげさまで、全国の皆様の支援で物資が整いつつあります。ありがとう御座います。でも、湾岸沿い町は立ち直りなは、十年以上掛かります。知っての通りまちは壊滅状態で、何処から手をつけて良いか、分からないと言ってます。でも、内陸では、徐々に、生活がもどりつつあります。お金が有るけど物が無い、電気が付かない、電話が通じない。現代社会のもろさを思い知らされました。
2. Posted by 涼子   2011年03月27日 17:52
>ひろ1962さん
私には想像もできない被害と思います

何を手伝うって、ないも出来ない
出来るのは祈ることだけなんでしょうけど・・・

前を向いて一歩ずつ再興してください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments