2010年12月31日

蛍雪?吹雪?????

朝から、真っ白な世界でした


2010年ラストの鉄釜散歩をあきらめ

二度寝タイム♪
奴ら
毛布争奪戦

フリックフォンエリック???
爪攻撃は反則ざんすよ〜
イタイ・・・~(>_<。)ゝ


何もするつもりも
なかったのですが

急遽買い物に出て
がめ煮と雑煮の食材を買い出しに行った
つもりが・・・・・


Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



出撃納めも行ってきたざんす♪

報告は後日でも(((謎)))


さてと
蛍雪の年越しかしら?
私は冬眠すます
寒いのは耐えられません~(=^‥^A アセアセ・・・


画像は
選べないサービスではなく
鉄釜散歩の画像を
ハウステンボス号白いソニック北九州モノレール



ハウステンボス号
2010年龍馬年
なんで長崎?土佐でしょと思ってしまいますが

久留米の亮馬君も益々のブレイク
来年こそベスト9レースに乗ってほしいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


白いソニック
がんばろう宮崎号
あちらこちらで「たまちゃん」が大活躍の鉄道業界

宮崎も「たまちゃん」って何処から???


北九州モノレール
コカコーラのCMなんですけど
メーテル号が素敵なんですよ〜
次回に挑戦!


さて、奴らと呑んだくれます
ちくわ準備よし('0')/ハイ!



良いお年をお迎えください


pen_papa at 20:31│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 白兎   2010年12月31日 20:38
今年は本当にお世話様になりました。
楽しかったよ♪
新年も楽しい年にしようね〜^^
2. Posted by ストンコ   2010年12月31日 23:14
競艇、競馬、競輪、オートの年末グランプリは全敗でした(汗)

来年も適度にツコミをいれさせてくらはいね(笑)
3. Posted by 涼子   2011年01月01日 13:00
>白兎さん
お世話になりました
今年もプールその他にお願いします♪
4. Posted by 涼子   2011年01月01日 13:02
>ストンコさん
あけましておめでとうございます

年末のGPシリーズはお馬さんはPatの強制解約を回避程度
500円を1000万円しようともくろみましたがσ(^_^;)アセアセ...

その他は今回は結果を見ただけです

今年もお手やわらかにお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments