2010年10月29日

素敵♪[岩蔭|]^⌒)bうふふっ3

今日は29日
毎月29日は「肉の日」でお肉屋さん等は
安売りをしたりイベントの所が多いと思いますが

私、個人には29日
(@`▽´@)/ ハイッ
肉球の日です♪
こりゅう肉給


布団に埋もれてんですが
苦しかったのでしょう
顔を出してきました(⌒▽⌒)きゃははは
こりゅう


でも、ここからは動きません
そこは、私のベットですが・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ



昨日は、素晴らしい時間に指名を頂き
感謝しています♪

準備をするべく控室に行くと
なんと素晴らしいTVが…

日本シリーズ前に早くもストーブリーグ

鷹さんチームのドラ1の抽選は見事にハズレましたが




これまた私的には(ё_ё)キャハ



うふふっ(*゚v゚*)




素敵♪



壁|▽//)ゝデレデレ




何時見ても


よか男ざんす

(*。・・。*)ポッ




梨田監督♪



素敵な笑顔を仕事前から沢山みれました=^-^=うふふっ♪




いつも思います
梨田監督なら
「いつでも抱かれて あ(*'o'*)げ(*'O'*)る(*'。'*)♪」


そんな事を口走ると
いつもすかさず

あのお方は
「お前なんぞ!抱かん!!!えらばん!!!」
パーンチo(゜^ ゜)○バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

と、なるんです[壁]/_;)シクシク


それにしても
日ハムは監督を筆頭にイケメンが増えてるなぁ


(o・。・o)あっ!
お弁当を詰めなくては

お弁当箱も新しくしました♪
今日も気分よく出勤します(@`▽´@)/ ハイッ

10月最後のSMを一緒に楽しみましょ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


pen_papa at 13:56│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments