2010年10月27日

ロングセラーです(@`▽´@)/ ハイッ3

急に寒くなりましたねぇ〜

マジで冬眠準備したい・・・・

昨日は豚汁にしたざんすよ♪

大鍋に作ったので
ちょっと飽きてきたσ(^_^;)アセアセ...

朝はうどんを入れて食べて

今晩はだんご汁にしたざんす(o^-^o) ウフッ


画像はありません
ごめんちょヽ(´▽`)/へへっ

ハロウインのテーマ
なんとなく・・・

決まりそうです


遅いってね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


脇役で
ライムグリースは欲しいのですが

もう、普通には売ってないのかなぁ〜
通販では見つけたけど・・・・・

容器が変わっているような(((謎))))




今日、主婦の買い物でスーパーで
代役を発見!!!!

柳屋のポマードを発見!!!

とりあえず購入しちゃった♪
ポマード



横には
マンダム、バイタリス、MG5等の商品も
置いてありました(ё_ё)キャハ

お父さんたちは今でも使ってるのかなぁ〜

って、私もそんな年代なのねσ(^_^;)アセアセ...


天神、博多近辺でライムグリースが
売っているところがありましたら
ご一報ください ペコリ(o_ _)o))

何をするかは
30日(土)にシュガーに飲みに来てちょ(^_-)---☆Wink



(o・。・o)あっ!
ぬべだご汁

つんきりだご汁
の違いもわかりません(^^ゞアセ

八女、筑後地区の方で詳しい方
こちらも教えてくだっしぃぃ〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu



Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


発見しました!!!

昔、使ってたグリースを
grease


紹介サイトを読むと
柳屋と書いてありました

これも柳屋だったのねぇ〜


柳屋のサイトを見てると
ワックスにかわったんでしょうねぇ〜((謎))

--柳屋本店オフシャル--(PC)


遊んでないで仕事しよう・・・


シークレットのプレイは
絶賛受付中ですので指名待ってます♪

pen_papa at 19:26│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments