2010年08月31日

まだまだ健在 ブイ V(=^‥^=)v ブイ3

時が経つのは早いぃぃぃ〜

実感( ̄ー ̄; ヒヤリ


私にはプリンス今村豊のイメージなんだけどなぁ〜

元祖全速ターンも
50歳目前・・・・・・なのね〜

当事は彦坂、野中の双璧を
国光、今村でねぇ・・・・・

後輩、植木は先にやめるしねぇ〜


今年はこのまま賞金王もとって欲しいと思うざんす



--記事--
--東スポ--


それにしても
横のお姉さんは水着になる意味があるのだろうか(((謎)))



pen_papa at 12:45│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | ギャンブル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りりこ   2010年08月31日 13:25

うへえ、植木さんやめちゃったのですか!

わたしは山崎智也くんが王子様です♪


2. Posted by ストンコ   2010年08月31日 13:33
蒲郡でSGやる時は各レースの開始を伝えるラウンドガールがいます
そのお姉さんですね(笑)

つか、今村選手や女子の日高選手は今年から名人戦(年寄り限定のG1)にも出てます
その世代が連対率20%の低調モーターで予選トップ通過、そのまま優勝してしまったわけですから本当に凄いです
3. Posted by 涼子   2010年08月31日 19:45
>りりこたん
植木君40歳で辞めたよ〜
去年か一昨年やったと思う

智也君は相変わらずの人気ですね〜♪
4. Posted by 涼子   2010年08月31日 19:47
>ストンコさん
そうなんですね〜
水上の格闘技なんで水着でも良いのかな?

名人戦が始まった頃は
私も現役だったような(((謎)))
5. Posted by わたる   2010年09月07日 23:00
5 今村か〜俺は やっぱり植木だったけどもう黄金時代は終わりましたね
6. Posted by 涼子   2010年09月08日 13:34
>わたるさん
はじめまして
植木さんは引き際は見事としか・・・・
今村さんには1回でも多くSGに優出してほしいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments