2010年07月31日

(o・。・o)あっ!これ!(-"-;)ちがう!3

先日、記事にした
昆虫採集セット

いろんな人から情報を頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私は素朴な質問をしたつもり
だったのに・・・・

みんな、
私が聞きと「エロく感じる」とか
「なんか悪巧みをしよろ」など言われたざんす

それって褒めてるのよね〜(-_―""") ジィィィーー

確かに自分では
「M♂採集セット」とかつぶやいたけど・・・

ある、友達(女性)から画像まで送ってきました

これ!これ!これ!
なつかしい〜♪
イケメン?


と、
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪
ブログネタやんと♪

と、思っていたら・・・・


何!!!Uー'`ー;U ムムッ

わたしゃそんなに男には・・・・・・






確かに    …( ̄。 ̄;)ブツブツ




3年近く男っ気がない・・・・




ほっとけ(-.-)p”ブーブー


私はお客様とSMを楽しいでいるから良いですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ




( ̄0 ̄;アッ
もしかして、それって
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

自分(送ってくれた彼女)が欲しいんやろ?
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

私はイラン!
((( ̄へ ̄井) フンッ



でも・・・・・


あったら買うな( ̄o ̄;)ボソッ




昔は注射器&薬品入りのこんなセットが
夏休みはいたる所に売っていた記憶があります

ほのぼのしてたのよねぇ〜

これ「イケメン採集セット」が売ってたら
かなり売れると思うけどなぁ〜
誰が買うかリサーチしたい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

pen_papa at 13:30│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 白兎   2010年07月31日 17:57
o(^▽^)oキャハハハ
やっぱり、このセットでイケメンに、なんかやらしいことをしでかそうというようにしか見えんし!

2. Posted by あき   2010年08月01日 03:14
4 いま、もしかして、しろきじにいますか?(笑)
3. Posted by 涼子   2010年08月01日 04:37
>白兎さん
o><)oモォォォォ〜ッ!!
みんなして〜(。 ̄x ̄。) ブーッ!

良いもん(((((¬_¬) フンッ
4. Posted by 涼子   2010年08月01日 04:39
>あきさん
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

びっくりしました♪
気軽にお声をおかけくださいね♪

閉店後は基本単独行動です
イケメン採集・・・・・

( ̄0 ̄;アッ
こんな事、書くから
言われるのよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments