2010年02月26日

燃えた〜!ヽ(`◇´(;_;、)ゝ ヤレ〜!3

先ほど帰宅♪

仕事もそっちのけで
とある場所へΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

興奮しました!
地元強し!!!!

か か か・・・
完封ですよ

決勝で!

流石国技ですね〜♪

つよい女の肉弾戦
これまた美女が多いのよねぇ〜(ё_ё)キャハ

得点争競技の基本は守備だと
あらためて思いました

勝てないけど負けない!

それを考えると
アメリカンフットボールは良く出来てるなぁ〜
攻守共に専門チームで戦ってるから
責任の所在がはっきりする(・0・。) ほほーっ

残るは男子決勝が楽しみ♪
また、宿命の対決なるといいなぁ〜♪

イケメンマッチョの肉弾戦
フェースガードで顔が良く見えないのが残念ですが(*'-'*)エヘヘ

やっぱり厳戒態勢になるんでしょうねぇ♪(* ̄ー ̄)vうふふ

日本で言うダフヤさん的な所では
男子決勝のチケットの値段が218万円位になってる席もあるらしい(((謎)))

アイスホッケーの話でした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日は女子決勝
カナダ2-0米国

さってと出勤準備します♪

(o・。・o)あっ!そっか。
女子フィギュアもフリーでしたよね?
結果どうだったのかなぁ?
逆転あったの?ちょっと点差があったみたいだけど・・・・

調べてからシャワー浴びよっと♪

Secretで待ってます♪

pen_papa at 14:18│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ストンコ   2010年02月26日 17:35
女子はカナダとアメリカで5試合やって、先に3勝した方が金、負けた方が銀
その他の国はリーグ戦で銅メダルを争う
実力差を感がえるとこれでもいいような(笑)

男子もアメリカVSカナダなのかなぁ?
スロバキアが意外に強いので番狂わせもありそうですが
2. Posted by 涼子   2010年02月27日 03:02
>ストンコさん
女子は確かに言えますねぇ〜レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

男子は何処が出てくるだろ??
ロシアも強いと思っていたけど・・
負けたしね・・・

男子はホッケーの試合より
番外の場外乱闘・・・街の荒れるのが見たいσ(^_^;)アセアセ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments