2010年01月28日

これもやってみたい(・-・*)ヌフフ♪3

(o・。・o)あっ!


昨日は
シルシルミシル
TV朝日系列で水曜深夜放送中の番組をお店でみていて
--番組HP--(PC)?????


o(^▽^)oキャハハハ
気に入りました♪

日本女子プロレスの元祖を


ガーター取りだったんですが
やってみたい(o゚◇゚)ノあぃ



うふふっ(*゚v゚*)




おわかりですよねぇ〜(ё_ё)キャハ




これもSecret杯争奪戦をやってみたい♪


ひ弱私は当然レフェリーで(-_―)ムム

エロエロはストップ&注意だった模様ですが
Secretは当然エロエロありで(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



これもまた
開催されたらの仮定で
優勝者を予想してちょ
ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ〜♪


(o・。・o)あっ!!!!!

マジで更新してる場合ではありません
本業に没頭しますが


本日のセイラちんの
Secretプレイ予約は絶賛受付中です♪


PS:相変わらず我が家にTVはありません``r(^^;)ポリポリ


pen_papa at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments