2010年01月28日

予想してちょ(@`▽´@)/ ハイッ

マジでお尻が炎上してます(〃゚д゚;



でも・・・・



学習能力がありかせん・・・・
また、仕事せずに検索してます



どうしても気になってねぇ

昨日の続きではないですが
ず〜っと前からやりたかったんです

V3頃・・・・・・

一文字隼人の頃・・・

もしかして
本郷猛が復活のスイスの設定だった
二人ライダーの頃かな(((謎))))




スノーモービルで爆走!


ルールがないとショッカーと同じになんるので


ルールは競艇
場所は貸してくれるスキー場

1Rやっぱり6艇がいいかしら?


元職のように9艇は多すぎるかしら(((謎))))





JRAのようにフルゲート18艇は無謀よね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




スノーモービル雪上の格闘技をやってみたい(ё_ё)キャハ




免許っているのかしら??????



検索してもスキー場では不要とか
普通免許が必要とか
小型特殊・・・・・

いったいどれなんだ?????



もし免許不要なら
Secret杯女王決定戦をやってみたいような・・・・


もし開催されたら誰が優勝すると思いますか?????


コメントで結果予想待ってます♪



私は・・・・・ひ弱だから予選落ちのかな(ё_ё)キャハ


さてと、仕事にマジで戻らないと
コメント楽しみにしてます
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪






pen_papa at 03:11│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ストンコ   2010年01月28日 08:26
あの出走表がないと予想しにくいのですが・・・(汗)

多分、6コースから冷静に最内差しを決めた涼子様が勝つと思われ
大捲くりに行ったら、間違いなく飛ばされ転覆失格でしょうな
2. Posted by 涼子   2010年01月29日 03:47
>ストンコさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
読みますな〜

体重があるだけに外は無理だと
遅れ差しぎみになるかなぁ(((謎)))

鐘が鳴ると性格が変わります(;^_^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments