2009年10月29日

さてと・・・・・3

第一便到着!

クライアント機=作業用メイン機

何人かの友人に話したんだけど
みんな同じ答えでした~(=^‥^A アセアセ・・・


PCを酷使するなぁ〜
「その前に良く持ったなぁ」だって(6 ̄  ̄)ポリポリ

確かにメンテ&部品交換はだいぶしたけれど
現在ストップ寸前のXPは2002年製でした

趣味で使ってるのではないので
かなり酷使

(ーΩー )ウゥーン

人間なら過労死・・・・・・
大昔のどこか国で使っていた奴隷よりも酷使している
と、思われます・・・・・((((謎)))


ではでは環境設定を行いますので
本日はこれにて

もしかしたら
脳が爆発したら叫びにくるかも(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ではでは

pen_papa at 13:54│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みやび   2009年10月29日 18:44
コンピューターにも優しくですね(^ー^)
2. Posted by 白兎   2009年10月29日 19:12
ほんと、聞いたときにはびっくりしましたがな。
鞭ばっかり振るってると、逃げられるのよっ!
って何の話だか(^^;;
3. Posted by 涼子   2009年10月30日 00:51
>みやび姫様
優しいつもりなんですけど・・・

4. Posted by 涼子   2009年10月30日 00:59
>白兎さん
脱げやしないけれど・・・・

ストライキは日常茶飯時・・・
ついには重体に・・・・

でも良く働いてもらいました
メンテナンスのたまものです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments