2009年08月31日

やっぱり度Mだ!ヽ(´▽`)/へへっ3

ある事情により
久々に遭遇したざんすよ

元職の道路練習中の不慮事故
まぁ今回は本人の不注意なんですが

落車の怪我は軽症
擦過傷なんですが

その処理が大変なんです
競技場と違い医務室などなく

怪我も道路のアスファルトまみれに
近くのコンビニでペットボトル水とスポンジを購入して

今回は3人がかりざんすよ
2人は抑え役
一番嫌われ役をなんで私が?????
もう関係者じゃないぞ( ̄× ̄)b゛

傷にペットボトル水で流しながら
傷に付着した小石、アスファルトをスポンジでこすり落とすざんす
この初期作業が一番大事なんです

傷にばい菌とか入って治り難くなったり
アスファルトが入って一部黒くなったりするんです

傷は日焼けを繰りしたり月日が経つとわかりにくくなるのですが
黒く斑点もようは一生残るので
本人の為に
傷を洗うのです
本当に痛いです!たまりません((+_+))


決してイジメではありません( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

でも・・・・・
後輩たちからは
「楽しそうな顔」
「人が苦しんでる事がすきでしょ?」
と、言われたんですが

違います!!!!!!
彼らの為なんです( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

この乙女の体にも名誉の負傷????((((激謎)))
傷跡が残っているのです
そんな風にはなって欲しくない親心ざんす"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

画像では見難いですが画像を参照してみてください
名誉の負傷((謎))跡














この傷は競走中の傷で競技場なんで
石の混入が少ない方なんです

まぁ、極度の痛がりの私なんで
本当は洗い流せるのに洗わせなかった私の原因で
(。--)ノ ハイ
自業自得です(´〜`ヾ) ポリポリ・・・


本当は金たわしとピンセットと針で全部取り出してあげようかと思ったんですが
鬼と言われたので今回は我慢しました(*^^*ゞエヘヘ

選手って耐えるでしょ〜
ドMとしか良いようがありません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 14:26│Comments(12)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りりこ   2009年08月31日 17:17

いやん、赤白のボーダーパンツだわ〜★


(*´▽`)

2. Posted by 奈々   2009年08月31日 17:33
紐パンに萌え〜( ´艸`)ムププ
3. Posted by ストンコ   2009年08月31日 19:00
20年くらい前は鳥栖筑紫野道路で練習している選手を頻繁に見かけたのですが、最近はいませんね
他に良い練習コースが出来たのかな?
4. Posted by 涼子   2009年09月01日 12:57
>りりこたん
( ̄◇ ̄;)エッ
そこに反応するか・・・・(^▽^;)

コットンのぱんちゅは止められません(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
5. Posted by 涼子   2009年09月01日 12:58
>奈々ちん
あなたもかい・・・・o><)oモォォォォ〜ッ!!

見るところが違います!!!(((((¬_¬) フンッ
6. Posted by 涼子   2009年09月01日 13:03
>ストンコさん
筑紫バイパスは私も良く利用していましたよん

私が辞める頃から既に車の量が多かったし、無料になってもっと増えて危険を感じるのかも((((謎)))

私が現役の頃は
秋月、脊振、八女・黒木・上陽の各方面に行くグループが多かったですが

今はどうなんでしょうねぇ??

久留米選手会は月末より恒例の九重合宿に行っているみたいですが
7. Posted by 奈々   2009年09月01日 15:31
紐パンはやっぱり口で解かなきゃね♪
( ´艸`)
8. Posted by 涼子   2009年09月01日 15:35
>奈々ちん
それって、彼からされたい願望???( ̄ー+ ̄)ニヤリ
9. Posted by 奈々   2009年09月02日 13:31
どっちもいいな♪

私がしてもいいかも〜( ´艸`)ムププ
10. Posted by 涼子   2009年09月03日 14:10
>奈々ちん
( ̄△ ̄;)エッ・・?
彼氏にも紐パンはかせるの???
o(^▽^)oキャハハハ
11. Posted by 奈々   2009年09月06日 11:19
でも、私は紐パン持ってないんですが・・・

普通のかTバック( *´艸`)クスクス
12. Posted by 涼子   2009年09月07日 11:33
>奈々ちん
早速購入せねば(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments