2009年05月26日

日米対抗・・・♪v(*'-^*)b♪3

ストンコ様のコメントで

日曜日に行ってたお店で他のお客様もまき込んで
盛り上がりました

ローラーゲームごっこ♪

飼い主様もやっていたとの事

確かに男女混じって楽しめたざんす♪


私は・・・・・
放課後
工事中の道路でクラス対抗でやっていて

工事関係者から危険ですから止めてくれと
学校に通報され禁止になって
場所探しが大変だった記憶が・・・・・

それと
女子が燃えるのですよねぇ
男子をおもいっきり蹴れるって
私も股間を蹴られたざんよ(^▽^;)

でも・・・・これって反則でしたよね
反則って
アイスホッケーみたいにBOX退場でしたっけ???
記憶が・・・・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

復活してくれないかなぁ
ローラーゲーム♪

知りたい人はググッテみてね♪

キーワードは
日米対抗ローラーゲーム
東京ボンバーズ
ニューヨークボンバーズ
ロサンゼルスサンダーバード

( ̄0 ̄;アッ
そこ!!!!!
私の年齢は計算しない(-_―"""")ムムム


さてと、お勉強の続きをしよう・・・・
脳がついていかないざんす( ┰_┰) シクシク
本業の業界進歩が早すぎ
もっと、お年寄り向けの進歩にしてちょ( ̄× ̄)b゛NG!!

pen_papa at 14:19│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ストンコ   2009年05月26日 17:28
佐々木ヨーコが長い黒髪をなびかせて疾走する姿はカッコ良かったですよね

あと完全無敵の河野カズオ
ディフェンス役の彼が、最終ジャムになるとジャマーとなり、ビンゴの連発でボンバースに逆転勝ちをもたらす
燃えました
頭突き!!===(((((">_<)*o*)☆ガツーン!!
2. Posted by 涼子   2009年05月27日 01:36
>ストンコさん
本当にカッコよかったですよね〜

私は小さい時から
スピード&格闘が好きみたいです

タイガーマスクに憧れ
NFLに衝撃を受け
アイスホッケーは生で見て萌えて
ローラーゲームもTVの前で釘付けでした♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments