2009年04月28日

成長日記3

(o・。・o)あっ!そっか。

昨日で生後2ヶ月だったんですね〜

マジやんちゃです♪
画像を撮りたいんですが
寝ている時以外はなかなか撮れません(>_<)
一家団欒









もうすぐ、里子に出しちゃうので
お別れなんです・・・・・

チャンスを見つけて
写真&動画を撮っておきたい思います♪

これ以上いっしょに過すと
私が放せなくなってしまいます
既に情は湧いていますが

あとちょっと
私と一緒に思い出作りに遊んでね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

pen_papa at 17:04│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 奴らσ(=^‥^=) ミィ? 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オッサン   2009年04月28日 19:28
(´・ω・`){大丈夫あの方はきっとチビチャンを幸せにしてくれるさ…ワタシも三匹目の飼おうかニャwww
2. Posted by 涼子   2009年04月29日 10:20
>お父さん♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そう願っています♪

3匹目は天国に行ってしまいました( * ̄)m 〔十〕 アーメン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments