2009年03月31日

鹿児島休暇(食いしん坊編)3

はじめに言っておきます

体調不良です
鼻詰まりで味がイマイチわかりませんで
味については私は評価しません

量も普段より少なめつもりです( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

博多駅から私のお決まりです
かしわ飯と鳥栖駅の焼売\(*^▽^*)ノ ハーーイ

申し訳ありませんが画像はありません
その他、ポテチ(九州醤油味)、チーカマ、乾き物
ビールロングカン4本
ポテチの九州醤油味を買った理由は
加奈様ブログを参照してください。


熊本駅で九州横断特急にのりかえ
ビールロングカン4本追加
馬刺しの燻製と小籠包と辛し蓮根を購入
これも画像無し・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

人吉駅で鮎弁当と栗弁当
及びビールロングカン4本追加

鮎弁当を完食後に
(゚O゚;アッ!画像を撮るのを忘れた事に気付く~(=^‥^A アセアセ・・・
栗弁当です
栗弁当








真幸(まさき)駅で
幸せを祈る記念入場券を買い占めて
気の毒に思ったので
地元のおばちゃんたちが作った
おはぎ5種類入りパックをデザートに購入

吉松駅では隣接のSL記念館に走って
1日限定20個の湧き水プリンを購入
湧き水プリン








はやとの風でこれまた限定弁当の嘉例川弁当と
はやとの風ビールを購入
はやとの風限定嘉例川弁当















その後
期間限定はやとの風5周年記念弁当も購入したのですが
またもや画像取り忘れ(^▽^;)

桜島フェリーでは小腹がすいたので
15分の乗船時間の間にビール1本と
さつま揚げとうどんを食べたざんす

お風呂前後のビールは当然なんですが

ホテルの夕食は
錦江湾でとれる魚介類がメインでした
もちろん焼酎も堪能したざんすよ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ホテル夕食









当然夕食後も寝るまで
さつま揚げとお風呂を肴に酒盛りを深夜まで

朝は6時半が日の出なんの6時から起床の
ビールでした=*^-^*=にこっ♪

当然、湯上がりビール♪

朝食
ホテル朝食









いろいろとおかずはあるのですが
一番欲しい
焼き魚と海苔と生卵と白ご飯が無い!!!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
龍神釜飯










名物の龍神釜飯なんですが
朝には要らないかも・・・・・・
夜の古代米ご飯と交換して欲しいかも(# ̄З ̄) ブツブツ

帰りの桜島フェリーではめざしをあぶってもらって
もちろんビールざんす♪

お昼ご飯は天文館でラーメン
豚とろラーメン










観光途中には
缶ビールを片手にさつま揚げのいろいろを堪能♪
サツマイモスイーツも美味しかった♪

新幹線の時間までには当然黒豚!
黒豚とんかつ








ロースにヒレ
おまけでチーズ巻きカツ♪

新幹線の乗車時間は30分程度なんですが
またもや出来たて
さつま揚げに小籠包と焼売

新八代から久留米までは大人しく
ロング缶ビール1本づつと
ポテチとチーカマで収まったざんす♪

新幹線は早いですね〜
鹿児島を18時前に出て久留米には20時前に到着してました

最後は馴染みの焼き鳥屋で
飲んだくれ〆ざんす
24時の看板まで騒いで

風邪にて食欲不振の旅を締めくくって寝ました

明日は気が向いたら小休止更新をするね(^_-)---☆Wink
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

pen_papa at 03:37│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リカ   2009年04月01日 23:13
おお!なんて素敵なんでしょう!
電車に駅弁に・・・もうもう夢のよう
文章と画像を見ただけでリカおばさんはうっとりどえす
涼子ちゃんのブログで旅気分を味わわせていただきました!
2. Posted by 涼子   2009年04月02日 11:07
>リカちゃん
のんびりして来ました♪
幸せのおすそ分け☆⌒ヽ(*'、^*)chu

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments