2009年02月27日

改正時期です(・-・*)ヌフフ♪3

3月を目の前に
愛読書を購入して来ました

3月と10月に買います
90%ちかくは数字が書かれています(^-^")/ハイ

最近はほとんど書籍を読まないというか
買わない・・・・

読みたい本は山ほどあるんですが
3行読むと寝てしまうので
本棚の肥やしになるのでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

その数少ない本棚に定期に入れ替わる本です
本棚
















ぬこ雑誌は癒し

この数字の本は
鉄子のあたいは
バーチャル旅行?

妄想旅行に利用しているざんす(゚ρ゚)ノぁぃ
時刻表















時刻表ざんす♪

九州ブルトレが消えた時刻表です・・・・・・

私の本棚興味ある本がありますか???

では、2月最後かな?
Secretの出勤準備します
雨ですがSMを一緒に楽しみましょ(^_^)/~~~ピシー!ピシー!

pen_papa at 14:56│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 鉄子オタ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by santa(綾乃)   2009年02月27日 16:29
九州はミニ新幹線があるらしいですね!
すんごい気になっています。
空想旅行を時刻ダイヤをオカズに…
マニアックすぎです(笑)
2. Posted by 白兎   2009年02月28日 02:57
以前はよく、時刻表広げては乗り継ぎを調べて、何時に目的地に着けるかって、やってました。
ブルトレは結局修学旅行が最後になったなあ(何年前だ!)。

それにしても我が家の本棚と良く似たタイトルの本が・・・(笑)
3. Posted by 涼子   2009年02月28日 03:43
>綾乃女王様
妄想旅行たのしいですよ♪

個室プレイも妄想してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
4. Posted by 涼子   2009年02月28日 03:45
>白兎さん
そそ!いまだにやってます♪

一番苦手分野が取りやすい所にあります

あきらめ本は押入れざんす~(=^‥^A アセアセ・・・
5. Posted by 島田   2009年03月07日 10:35
5 じ、地獄表!!?

Σ(`・ω・;屮)屮

あ、間違えた。

(´∀`)時刻表だわ。

え?何それ。面白いの?
6. Posted by 涼子   2009年03月07日 13:11
>島田さん
妄想族の私
時刻表をみるだけで旅行した気分です♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments