2009年01月28日

そっか!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ3

おっぱいを大きく見せる方法は

パットを入れたり、豊胸したり
おっぱいそのものを細工するのではなく

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アンバーバストを絞めるのも
ひとつの手法ざんす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私はコルセット常用しているのに
今さら気付きました(*゚.゚)ゞポリポリ
普段着ヒートテック














はみ出たお肉は
全部ブラジャーの中へ( ̄^ ̄) 当然!!!!

お腹の脂肪を
私はおっぱいなんだと教育しましょ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


がたいもでかい私ですが
アンダーを絞める事で
そのでかさも隠す事出来るし
おっぱいも強調できるし
いい事づくめさんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


いつも言ってますが
コルセットには食欲制御効果もあるざんすよ(゜ρ゜)ノぁぃ


( ̄ェ ̄;) エッ?
私が言うなって!

だって、本当の事だもん…( ̄。 ̄;)ブツブツ



興味がある方は試してみてね(^_-)---☆Wink

pen_papa at 14:43│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック 美容 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奈々   2009年01月28日 22:20
間違いなく私より胸がデカイ
2. Posted by リカ   2009年01月29日 00:08
おおお!
素敵な情報をありがとう(TДT)

お腹のお肉を入れたら
リカのおっぱいはサイズZになるう(* ̄(エ) ̄*)ポッ
3. Posted by 涼子   2009年01月29日 13:56
>奈々ちん
私は奈々ちんのをみた事無いし
シルエットも記憶がないなぁ・・・・
4. Posted by 涼子   2009年01月29日 13:57
>リカちゃん
スタイル強制には最適ですが
なれるまでは
ちょっと苦痛かも・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments