2008年12月31日

鼠から丑へ3

2008年もあと数時間で終わります

今年もいろんな皆様に幸せを分けてもらって
本当に感謝です♪

来年は
『上手な仕事より確かな仕事をする』
を目標に

ひとつひとつを正確にやっていきたいです

皆様から今年同様に幸せと知識を分けてもらうと思っておりますので
よろしくお願いします_(._.)_


2008年から2009年の年越しは
多分((謎))

人生はじめて一人で過します

さみしいかなぁ〜

まぁ
愛する家族=*^-^*=にこっ♪
奴ら
いつもの様に喧嘩しながら過しますざんす(゜ρ゜)ノぁぃ


来年のSM初め!Secretは1/5より出勤します♪






pen_papa at 16:50│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ストンコ   2008年12月31日 18:36
今年はお世話になりました

来年もチャチャをいれさせてもらいます
o(^o^)o
2. Posted by 涼子   2009年01月01日 13:52
>ストンコさん
昨年はお世話になりました

楽しいコメント待っています♪
お手柔らかにね(^_-)---☆Wink

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments