2008年12月30日

無事に(゚ρ゚)ノぁぃ3

本日のSecret受付終了後
2008年の仕事納めです♪

あっと言う間の1年でした
まぁ充実した年だったと思います

大掃除も無事におわりそうです

襖紙交換も終了しよん
奴らの攻撃に
いつまで耐えられる事でしょうか(((謎)))

そろそろ晩ご飯の準備しよ〜っと
ではでは



pen_papa at 20:56│Comments(8)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | シークレット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リカ   2008年12月31日 00:29
涼子ちゃんは充実した1年でしたか?(*^-^)
本当にあっという間の1年でしたねえ!
どうぞよいお年をお迎えくださいね! ⌒∀⌒)ノ
2. Posted by さっぺ   2008年12月31日 04:21
今年もお世話になりました!

来年も色々ご迷惑をおかけする予定ですので、ヨロシクお願い致します♪w

3. Posted by 奈々   2008年12月31日 12:32
本年もお世話になりました♪

また来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください♪

4. Posted by 涼子   2008年12月31日 16:34
>リカちゃん
お世話になりました
いっぱいのコメントをありがとう

たまには茶で話しできるといいですね♪

来年もよろしくお願いします
5. Posted by 涼子   2008年12月31日 16:35
>さっぺさん
大変お世話になりました

来年はいろいろとツアーを組んでください(^_-)---☆Wink
6. Posted by 涼子   2008年12月31日 16:36
>奈々ちん
お世話になりました
来年も遊びに誘いますね♪
7. Posted by ひろ1962   2008年12月31日 16:57
今年も残り数時間となりましたね。

最近は、物貰いできて、少しPCから離れていました。また、福引で3千円の商品券が当たって嬉しかったな。
今年はいい年なのか悪い年かは心がけ次第かな。
ちなみに有馬記念は大外しでした。8―3では当たるわけないよね。
8. Posted by 涼子   2009年01月01日 13:50
>ひろ1962さん
昨年はお世話になりました

今から運だめしでも行ってこようかな????(((謎)))

今年もよろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments