2008年12月29日

なんで〜(。 ̄x ̄。) ブーッ!2

やっと大掃除も終わりかけてきました

あとは恒例の押入れの扉変え

(ーΩー )ウゥーン

一昨年は2日ともたず傷を入れられ

昨年は2週間ほどやったかなぁ((謎))


今年は猫対策用の襖紙にするですけど
何日持つだろうか(((謎)))


[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

掃除したばっかりなのにぃぃぃぃぃいいい


\(`o'") こら-っ


部屋を汚すな〜


モー! <-<)o>> クヤシィー!!



どあふぉ!!!め〜(-_-#)



くそう〜~(-゛-;)~

お仕置きで通院用の狭いゲージに
3匹まとめて入れて置こうかなぁ ̄m ̄ ふふ


さとと2008年最後のSecretの出勤準備をします
SM納めを楽しみましょv(*'-^*)bぶいっ♪

(o・。・o)あっ!そっか。
明日も予約でのプレイは可能ですよん♪

いっぱい楽しみましょ
馬券も不的中だったので
私のストレス解消の的になるのはいかが???( ̄ー ̄)ニヤリッ♪


pen_papa at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 奴らσ(=^‥^=) ミィ?

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments